めおとかふぇ

☆普段のマイペースめおと生活をコロラドからご紹介☆

まったり☆時間

2009-07-11 | 生活

友人からお喋りのお誘い。 行くでしょーーーーーーーーーー
プール出したから、子供連れておいでーって。
子供はいませんが、ちゃっかり参加のりぃーちゃん(笑) だって子供はプール、大人はその間ティータイムって言うからぁ~ 

ブルンブルンブルンッ!! (お喋りエンジンかかりました~笑)

トップ画像は友達Kちゃん宅の裏庭。 見てのとおり、広~~~い
写真に写ってるのは裏庭の一部、ほんとは更にこの倍はある裏庭。



お庭もプールもアメリカンサイズなら~ これだってアメリカンサイズ!!




プールと同じくらいのサイズのトランポリン、庭が広すぎて、小さく見える?





これで驚いてちゃいけませんっ
何がすごいか  Kちゃんがすごい!!!

プール横に見えるブリックの部分、全部Kちゃんが一人で作ったのよ~!




一つ一つ敷き詰めていったんだって。 
これだけ大きなお庭を・・・気の遠くなりそうな肉体労働! Kちゃん、かっこよすぎ






お子さん達がプールで遊んでる間、大人たちは楽しそうにはしゃぐ子供たちを見ながらティータイム

Kちゃんが色んなフルーツを用意しておいてくれました


こーんなにかわいく盛り付けられたフルーツ






パインも






やっぱ、夏は良いな~~~~~~~  でっかいお庭は良いな~~
太陽もニコニコしてるし、風も心地いい、フルーツも美味しいし~お喋りにも花が咲く~! こんなまったりした時間が過ごせるのは最高です。

え? ”よく言うよ? あーた、蝶々&蜂から逃げまくってたじゃん” ってぇ? (爆)    




Kちゃん、蜂が来るたび、私が怖がるのを知ってるので追い払ってくれるの~。
遂には、このプールのゴミを取るこの道具を使って、追い払ってくれました(笑)




Kちゃん、あーた最高よっ ( 更に惚れた!)




そして


もう一つの癒し~


最近Kちゃん家に仲間入りした2匹目の子猫ミルキーちゃん




か・か・かわええのぉ~~~~~~~~~!

もーたまらんっ。 かわいすぎ! 寝顔もかわいいけど、このおてて!
きゃーーーーーーーーーーーーん





Kちゃんをはじめ、みんなどうもありがとう~! とーっても美味しい&楽しい時間だったわぁ~また一緒に夏を堪能しようね~
(Hさーん、カメラ忘れた私の為にカメラマンになってくれて、どうもありがとう~!)





めおとかふぇに遊びに来て下さりありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
みなさんのクリック、とっても励みになってます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれれ? (なおちん)
2009-07-11 13:41:37
Kちゃん、猫飼ってるんだ~。
かっわいいね~。
でも、その猫を抱いているかっこいいかんじで開いているオマタはだ~れ??笑

庭、広いよね~。
やっぱKちゃんくらいやらないと、広い庭は持てないよね~。

そうそう、もうすぐうちが完成して、月末引越しだよ。
遊びに来てね~
返信する
エンジン音♪ (marumi)
2009-07-11 13:54:51
おしゃべりのエンジン音がかかったの、聞こえてきましたよ~^^
楽しそうですぅ~
それにしても。このお庭の広いこと。
さらに~DIYの番組に出てきそうなプールサイド♪
すばらしいです~☆

フルーツの赤い丸くくり抜いたようなのはスイカですか?
ケーキ屋さんでこの状態のものが入った透明なゼリーを見かけたのを思い出しました。
返信する
エンジン全開! (Kです)
2009-07-11 15:21:54
今回もおしゃべり絶好調、楽しかったよー。
プールではしゃぐ子供たち以上に盛り上がっていたような気が・・・。(笑)
しっかし、相変わらず虫が怖いりぃーちゃん。あなた専用に大型ハエタタキ用意させて頂きました(笑)。これでいつでも安心して遊びに来れるね。

子猫を見て、身悶えしているりぃーちゃん・・・面白すぎでしたっっ!


返信する
ひ、ひろい!!!! (のんちゃん)
2009-07-11 16:00:26
吃驚です。
その1 裏庭の一部?
その2 子供用プール
その3 一人で作った、プールサイドの部分
いやぁ~スケールが違うねぇ~

果物も、西瓜までくりぬいてオレンジや、パインも一口大に・・・
可愛い口にぽいっと入るね、(笑)
子猫の寝顔超かわいいですぅ~
リラックスできて、よかったね
返信する
good! (kaz)
2009-07-11 22:17:20
こんにちは♪
Kちゃん、素晴らしい~♪
ブリックの部分、こちら…DIY!?
凄すぎる…私が一生分かかりそうなくらい(!)
広大な敷地を丁寧に手作りでアレンジされていて
本当脱帽です。
果物もかわいい♪フレッシュフルーツ最高!!
ネコちゃんも癒しの一枚…と眺めていたら
りぃーちゃん、カメラを忘れてHさんがカメラマンに☆
ブロガーりぃーちゃんを支えるご友人にも密に感動しました!
返信する
(なおちん)へ (りぃーちゃんより)
2009-07-12 00:20:53
そうよ~、Kちゃんち猫2匹目よ~!
2匹ともかわえぇ~のよっ☆
このかっこいいオマタは、美男の長男君だわね。

ほんとよねー。KちゃんくらいDIYできないと、広い庭はもてないわねー。
Kちゃんには脱帽ですっ。

なおちんとこのお家ももうすぐ完成なんだー。写真見せてね~~♪
返信する
(marumi)さんへ (りぃーちゃんより)
2009-07-12 00:23:04
あ、おしゃべりエンジン聞こえましたぁ?笑

広々して素敵なお庭でしょー。 子供にとったらこんな大きなお庭で遊べるって本当に嬉しいことですよね~。 

赤くかわいく切り抜かれたのはスイカです~☆ 甘くって美味しかったです☆
返信する
(K)ちゃんへ (りぃーちゃんより)
2009-07-12 00:27:29
あはは、確かに。子供たち以上に大人達が盛り上がってたわね~!

もー大型はえたたきで私を守ってくれて、あたしゃほんと惚れ直しました!! うちのネズミより、しっかり守ってくれちゃってます!! (笑)

また行くからぁー。(え? くんなって? 笑) 絶対行くー!!
ミルキーにも会いたいしぃ~。
あのぉー、あれ身もだえじゃなく、ミルキーの真似なんですけどぉー(笑)

家の池(笑)今度来てねー。
返信する
(のんちゃん)さんへ (りぃーちゃんより)
2009-07-12 00:31:21
そうなんです! 驚愕でしょ~!
私もはじめてKちゃんちの裏庭みたときは、驚愕でした! いくらアメリカとはいえ、今まで見た中でも一番大きい庭でしたから~!

このプールもこれくらいのお庭がないと出せない大きさですよね~♪

ブリック部分もKちゃん一人でしたなんて、ほんとかっこよすぎでしょ。

楽しい時間を過ごせてハッピーでした~!
返信する
(kaz)さんへ (りぃーちゃんより)
2009-07-12 00:34:30
KちゃんのDIYすごいでしょー。
私、弟子入りしようかしら・・・

これくらいのお庭があったら、ほんと素敵ですよね。あ、でもズボラな私には手入れが無理かな・・・汗

そうなんです。私が実は・・カメラを忘れまして・・・汗
Hさんが快く”あ、いいよ~!”って貸して下さったり、撮って下さったり。 めおとかふぇ、みんなに支えられて続けられています。
返信する