ひとり生物部

暇さえあれば山へ川へ

オオタカ、チョウゲンボウ、オシドリ

2017-06-11 19:25:17 | 野鳥
まずは自宅近くのオオタカの様子を見に行きました。


順調に育っています。

次は巣立ちしたチョウゲンボウ。
色々と探し回って1羽だけ見つけました。

どこかに隠れていると思いますが。
探していると川にはオシドリ夫婦がいました。

相変わらず警戒心が強いです。

次は車を走らせて昨日の所へ。
ちょうど餌の受け渡しでしたが……


見せるだけで渡しませんでした。
この後も。



ちょうだいってば~!

なんでくれないの~!!

自立を促しているのでしょうか。

ふぅ、やっともらえた。

食欲旺盛な子供たちでした。


このようなシーンが見られるのも後わずかです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿