おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

阪神高速の喜連瓜破付近😭💦

2024年03月02日 17時31分57秒 | その他
阪神高速の喜連瓜破付近の現状です😭💦
丸裸なんやけど、後1年で完成するん?
なんも出来てないねんで😭💦
柱の上にあった物も取り除いて柱しか無い状態😭💦
毎日何百人も職人来てるけど何しとん?
俺はてっきり柱の上にあった道路は補習して使うんやと思ってたのに取り外してる😭💦
てか?
の状態で2年程放置してたのに😭💦
なんなん?
って感じやな😭💦
この工事が完成せーへんからめっちゃ混むねんけどめっちゃ迷惑なんやけど😭💦
さっさと完成させて欲しいわ😭💦
と、近くに住む人の戯言やけどな😭💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹瓦温泉🐶 | トップ | 自公合同国政報告会🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿