北海道seamaster積丹ブルー

北海道積丹半島の船釣り・仕掛製作・山菜・キノコ・お勧めグルメまでご紹介します。

積丹ブルー 2017年が始動

2017年01月04日 | 釣り

皆さん如何お過ごしでしょうか
私の闘病生活も少し落ち着き2017年を始動出来そうです
さ~て何から始めましょうか あんな事や こんな事 
まだサクラマスは出陣早々 準備は出来て増す
実釣は2月末からかな~てな感じ
だって頭の中は まだ  正月気分
でも 明日から仕事始め ヒエ~ 


深海松カグラも大量に製作したし


こんなバケ尻仕掛けも


毛針も少~し6組分出来ました

 


   皆さん今年も良い・楽しい釣りしましょうね

お見舞い代わりに人気ブログマーク(下部マーク)を
ポチィ 
 としてケレ励みになり増す 
 

積丹ブルーの応援いつもありがとうございます
どんどん公開しちゃいますよ~
(ブログランキング)に参加してます 

   お願い 下のマークを1日1回ポチッと押してね 
宜しくお願いし増す 元気が出ます
   
   

船釣り ブログランキングへ
コメントはこちらからお願いし増す
(下の小さな文字の所です)

border="0">


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nihonkaimadai81@gmail.com (Toshiya Oki)
2017-01-05 22:53:00
あけましておめでとうございます。
闘病生活から無事復活されたのですね。お疲れ様でした。
今年も色々情報のアップを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する
Toshiya Okiさん (seamaster)
2017-01-07 00:20:01
いつも応援ありがとうございます

まだ完全復活してませんが
お酒も多少呑める様になりました

サクラマスシーズンには
完全復活しますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。