北海道seamaster積丹ブルー

北海道積丹半島の船釣り・仕掛製作・山菜・キノコ・お勧めグルメまでご紹介します。

積丹ブルー テンテンは古代の釣具? オラ~闘病中~

2016年09月18日 | 釣り
今時期テンテン使いブリ・マグロ釣り
居なくなったね~そんな釣り人
過去の釣具になってしまったね


でも10月ブリ釣行では使ってみようと思い増す
釣れたらまたブーム到来かもね

これで随分デカブリ釣ったものです
10㌔超えから最大17㌔もGet したんですよ~







※ 日記代わりのブログなので
          私の闘病生活を書こうと思い増す


喉に違和感を感じたのは5月下旬なのです
始めは喉(扁桃腺)だと思い近所の
耳鼻咽喉科に通院したのです
1ヶ月の通院したのですが突然呼吸困難になり
大型専門医(麻○病院)に行き様々な検査をしました
CT・レントゲン 内視鏡と・・・
結論は耳鼻咽喉には問題なし
呼吸器科の病院へ行って下さいと言われ
自らネットで検索し近い病院
新琴似○田病院内科呼吸器科へ行きましたよ
そこでも CT・レントゲン・血液検査
データは専門医療機関で精密検査
そして1週間で結果が でも・・・
何処にも異常が無いと報告を受けました
でも喉に強烈な違和感があるんです
紹介状出しますかとの事で
あの超大型病院の(勤○協病院)へ紹介
それからが大変
自己判断で内視鏡検査やってケロ
たいした事ないべさ・・・と気軽に
でも・・・ヒエ~  辛いのです
なんと(激泣)
局部麻酔だけで気管支内視鏡検査
所要時間40分の地獄を経験しました
も~死んでもやりたくないです

数日後 検査結果が・・・
やっぱし異常がないのです・・・何故だ~?
勿論 甲状腺エコー検査も問題なし
現在は逆流性食道炎の疑いで治療中
なんせこいつは症状が喉に出るらしく
まずは次回診察28日(水)まで
経過を診るしかないのです
病院通いも あれから3ヶ月
今も喉の違和感を我慢した生活を送っており増す

いつになったら治るやら  トホホ 
 

積丹ブルーの応援いつもありがとうございます
どんどん公開しちゃいますよ~ 
   お願い このマークを1日1回押してね 宜しくお願いし増す           
   

船釣り ブログラン
ングへ

コメントはこちらからお願いし増す
(下の小さな文字の所です)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。