Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

仕事が終わってから、福岡薬院で講習会

2015-05-28 | Weblog
お店を片付けて、福岡薬院へ。
お客様から聞いていた福吉の蕎麦屋「手打蕎麦 すみくら」へ行くと
火曜・水曜が定休日。
今日は水曜。がびーん!
でも営業はお昼の3時までだったので、どっちにしろ食べれなかった。





六本松の「和食家 金魚」も定休日。
結局、車を停めて散策。
「博多お食事処 ふくまる」へ。





タルタルたっぷりチキン南蛮定食を注文。
ご飯を少なめにしてもらいました。
めちゃめちゃ美味しい!
味噌汁が独特のかつおだし。
なんか身体にいいお味。





スタッフは魚のあら煮付け定食。
器が大きいから量が少なく見えますが、結構な量です。
これも美味しい♪
刺し身の盛り合わせも美味しかったけど、一瞬で食べてしまったので写真なし。
お腹いっぱいなって大満足でした。





8時半からアップスタイリングの講習。
眠たくなるヒマもなく、あっという間に11時前。





講師の方と比べると、すごくイマイチな出来になってしまった。
原因はわかってるので、お店で復習せねば。
家に帰ると12時。
ビールは我慢して、ノンアルコールビールでクールダウン。
日課のぶら下がり健康器にぶら下がった後に寝ました。
くぅ~


 ~お知らせ~

5月・6月は縮毛矯正が2000円引き!
(アイロンストレート・ナチュラルコスメストレート)
通常14800円が12800円ですよ!


料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


スタッフを募集しております。
タバコを吸わない10代・20代の美容師・美容師見習いを募集しております。
お電話で受付しております。

新しい電話番号は
0955-70-6605 です。
店休日↓はクリックで拡大します。


ブルーイングリーン美容室は移転しています。

河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹をつかむために鏡山 | トップ | 古祖母山~祖母山 テント泊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事