Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

台風一過

2020-09-07 | Weblog
ぴえん。

台風来なかったら、体育祭と登山に行けたのに!(泣)

14時にナフコ(ホームセンター)がやっとオープン。
倒れたフェンスを応急処置。

他には何も被害がなかっt

あー、停電したので冷凍庫のアイスとかロックアイスとか残念なことに、、、。(泣)

第一月火曜で明日の8日もお休みです。
お店の周りの掃除でもするか。

今日は大工の正やんとか見ながらビール飲んで寝よw

【大工の豆知識】ビスのネジ山の無い部分の意味とは?全ネジと半ネジの違いとは?大工が解説します!



【物理エンジン】全人類が同時に東へ走れば自転止めれるはず




~お知らせ~


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


料金表(メニュー)は↓をクリック


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクを涼しく | トップ | マイナポイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事