色々間違ってると思う。

2011-10-06 01:03:36 | Weblog
私が酒飲みだと知ってから、何度か飲みに誘ってくる他部署の名も知らぬお方(失敬)
「早い時間に帰宅したら、逆に家内に怒られるから」とか
「家に灯りが点いてない時間に帰って、自分で鍵開けて入るほうがホッとするから」とか
私に気を遣わせないように、あえて言ってるのかもしれないけど

家で大事にされてない男と呑んだって、楽しいわけがないだろう。

ねぇ?

逆考えたら分かるじゃん。
「主人ったら、いつも私のことをほったらかしなの・・・」なんて言う人妻に魅力を感じますか?
家庭を大切にして、家族から大切にされてる人だからこそ、男性としても、社会的にも魅力があるというものです。


それから「奥さん早くタヒなないかなー」の青学女子大生よ、
お前が愛する男を造り上げてくれたのはその妻だ。
妻に敬意を持てないようでは、不倫をする資格はないのだよ。
それに、本当に誠意と愛のある男なら、別に妻がタヒなずともきちんと結果を出すのだ。
つまり、その発想が出るという時点で

例え彼が独身に戻ることがあろうとも、お前が結婚相手に選ばれることはないんだよ。

ねぇ?


最後に、阪神・坂井オーナーに「真弓じゃあかん!」「高い金を払って、来てるんやぞ!」と罵声を飛ばしたファンよ、
キミら、勝とうが負けようがどっちにしろ球場行っちゃうじゃん・・・

高い金払ってまで行かなきゃいいんだよ。

ねぇ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿