異常だね

2011-07-30 22:23:00 | Weblog
日本人が日本の番組を見たいと言っただけで解雇される国。
それが今の日本らしい。
糞が。
近日中に離婚させられるんだろうな。
関東連合も今こそ最大の出番じゃないかと思うのだが。

まぁ、賢い日本人なら悪しき流れにはとっくに気づいてますよ。
その中でもフジテレビは群を抜いて気持ち悪い。

天晴れ、高岡蒼甫。

まとめ書き

2011-07-24 13:33:17 | Weblog
木曜も22時まで残業して、会社の最寄駅に着いたら
飲み会だったという同じ部の酔っ払い達と一緒の便になり
そのテンションの違いに殺意すら芽生える。
約2名、タチ悪い酔い方してたな・・・忘年会では近寄るまい。

ベアミネラルにマットタイプが出たらしい。
通販大好きだけど、試し塗り&BAさんに判断を仰ぐことができないのだけは困るわ。
BAさんの的確かつ辛辣なご意見が欲しい時はあるものよ

スマイレージの現場に初参戦予定。ピエロになりま~す♪

夏用のインナーを買いに行ったのに、ついでにワンピ2枚とヒール1足買ってしまった。
別にとりたてて必要も着る予定もないのに。
どうも残業が続くと反動が買い物に向かう症状があるな。

あー会社行きたくない。

暑かったんだね

2011-07-20 03:06:41 | Weblog
土間で敷物化していた猫をサマーカット。
普段は私がバリカン持つと逃げ腰になるのに、今日は自分から寝転んでバッチこーい!でした。
おかげですんげー刈りやすかった。15分でライオンカット終了。
その後は一度も土間に下りてません。なんて分かりやすい猫。
涼しくなったようでなによりです。

一年先までの待ちぼうけ

2011-07-19 02:58:10 | Weblog
オリックスバファローズの本日のスペシャルイベントは「T-岡田カーニバル」というものだったらしい。
主役のT-岡田・・・本日スタメン落ち!そして代打で三振!

さすがどんでん、フリからオチまで完璧です。
まぁ部外者で阪神ファンの私が無責任に言えることは、打撃コーチの交替が急務かと。
なんやかんや余計なことしてT-岡田を崩してるのと違いますか?
短距離バッターの正田が、外国人ばりのパワーヒッター相手に教えられることなど一つもなかろうに。
主役不在なのにあの衣装で踊るサンバダンサーのおねいさんの身にもなって下さいよ。

何も言えなくて…夏

2011-07-16 23:03:05 | Weblog
今日はうちの猫が生まれて初めて玄関の土間のところでビローンとなって寝てた。
あのトラのガオーッていう敷物のように。
ビビリ猫なので外に出たこともないし、土間に下りたことすらなかったのに。
怖い・・・8月が本気で怖い・・・

高校球児が熱中症で何人も倒れて没収試合になるくらいだもの。
ちょっと前とはレベルの違う暑さなのかも。
怖・・・

どやさ!

2011-07-14 01:44:38 | Weblog
大坂夏の陣2011TシャツをGETりました♪

ギャー!普通にかっこいー!
普通にかっこいいから、スーパークールビズにかこつけて職場に着てってみた。
言うまでもなく、スーパークールビズはスーパーカジュアルとイコールではないので、
偉い人の前では胸文字を書類や腕組みで隠したりしてましたが、近い将来クビになるかもね♪
つっても、午前中誰にもツッコまれなかったけど・・・
昼休憩中、自己申告して回ったけど・・・
1人だけ「しかも大坂夏の陣バージョンじゃないですか」って気づいた人は私と同じ阪神ファン。
さすがでございます。

仕事終わってから野球ヲタの店長がやってるバーに飲みに行ったけど
そこでも自分で言うまでツッコミなし。
普段着として全然アリということでよろしいな?

今後もどんどん普通に着こなそうと思います。

菅谷梨沙子復活化傾向のお知らせ

2011-07-11 01:47:59 | ハロ
7/7にニコ生でやったBerryzの七夕コンサートを今日見たんですが・・・

梨沙子が茶髪化しとったゎゎゎぁぁぁ~~~!!!
さらに太眉ぅぅ~~ギャー!!!

いや、ちょっと前にフット岩尾のバーターでベリがHey×3に出たじゃないですか。
あん時、Hey×3にベリ初登場の7年前のVと見比べて
ハマタさんが絶対あっちのが可愛いと、そしてつけま取れよと
面と向かって梨沙子に言うてくれたおかげですよ。

キッズの本丸だっただけに、事務所の誰も梨沙子のヘアメイクを矯正できなかったのに
ハロヲタの総意を伝えてくれて、本当にありがとう。
ハマタさんには足を向けて寝れないわ。

さ、梨沙子。せっかくなんであと2kg痩せようか。
茉麻は5kgな。