ジャッキー@鉄の日常

当ブログは、東海地方の鉄道を中心に掲載していくブログです。
Twitter等でも活動しているので、ぜひお越しください!

ネタを追って私鉄めぐり② ~瀬戸線午後の部編~

2014年03月10日 22時00分07秒 | 私鉄
昨日の続きです。
①を見ていない人は、まずそちらからw
愛環から戻って新瀬戸前でマック買って食って新瀬戸で入ります・・・ってなんで
6035F来るの~w↓

乗るより撮りたいw

で尾張瀬戸到着↓


系統板↓

まさかの矢田ストレートw
っていうか毎日系統板の向き変えてね?w

んで35Fに乗って栄町までスキップw↓


の折り返しでまた35Fだよwもう十分乗ったw
大曽根で降りて、各停に乗り換え、矢田鉄橋へ。
練習電↓


何本か4000系が通過した後、本番↓


引いてお決まりの構図で↓

やっぱ順光は最高です!w

この後印場へ移動し、また狙います。
逆光でしたが、挑戦↓

パンタ切れそうorz

穴打ちで4000系と並んでくれました↓

露出がそのままだったので、明るすぎますwww

だいぶ待って栄町行も撮ります↓

こっちは順光で良いですwけっこう高速通過だったけど^^;

また追っかけ、森下で最後です。すぐきました↓

逆光は厳しいなw

穴打ちはやはり順光でいいです↓

ってよく見たらパンタ切れとるやんwあ~あw

そういえば途中で尾張瀬戸と栄町でさよなら赤い電車1DAYの裏面に
スタンプを押しました。尾張瀬戸は成功w が・・・
ジャッキーには必ず不幸が付いてきますw栄町のスタンプを押そうとしたら、
まさかの滑った!?・・・?キャァーーーーーw最悪だ・・・
というわけで、不幸無しでは終われない上条さんジャッキーさんでしたw
チャンチャンwじゃサラバーw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿