ジャッキー@鉄の日常

当ブログは、東海地方の鉄道を中心に掲載していくブログです。
Twitter等でも活動しているので、ぜひお越しください!

関東・北陸遠征② ~東京駅発着特急&東北新幹線編~

2014年01月08日 21時21分38秒 | 遠征撮影記
昨日は、ながらから北斗星までを載せたので、今回は、蓮田駅から新幹線撮影までです。
まず、徒歩で蓮田駅まで戻り、宇都宮線で上野へ戻ります。
上野から山手線で、東京へ行き、スーパービュー踊り子と、255系のわかしおを撮影します。
東京駅でまずはスーパービュー踊り子を撮影します↓

うーん・・・コイツ内装は結構いいw でもライトの位置とかどうにかできんかねw

それから京葉線地下ホームへ
時刻表見てふと思ったのが休日の255系の運用少なすぎwww おかげでこんなに詰め込む羽目にwww
まずはこいつもそろそろ危ない205系です↓


そしてアナウンスが地下に響き、255系が入線↓

スーパービュー踊り子でもそうやけど、東はこのライト形状好きなのか?

んでコイツの発車を・・・撮ってるとE3系撮れないwから急いで地上へw
誰だこんな予定立てたの(怒)⇒俺だ!!   と自問自答しながら急ぎ、なんと5分で山手線ホームwwwすごっw

途中で特急草津が来るので撮ります↓

誰だこんな予定立て(ry

そして寝不足の為、車内で爆睡しながら宇都宮に到着。まずはやまびこ運用のE3系を↓


連結面↓


引退のありがとうステッカーです。この辺が倒壊と違うなw


先頭↓


そしてやまびこが発車してすぐE3系のはやて・こまちが来ました↓

東京行の為、E3系は後ろについています。

穴打ち↓


E5系なすのです↓


そして本命の1つ目、臨時はやてに増結されたE3系が来ました↓


1枚目は運転台に影が落ちてしまったので没w2枚目もピン甘いけどマシかw

連続して臨時はやて・こまち↓

あぁ~また同じミスを・・・新幹線は速いからよくやらかすんですよねw←言い訳じゃな(ry
まあでも引退前最後のいい記録です。

そして小山まで乗るやまびこが入線、E3系の単独つばさが通過していきました↓


コイツが通過し、反対ホームにいたので行こうとしたとき、発車ベルが鳴り響きました。
え゛!!!早い!!!
疲れた足を叩いてダッシュ!何とか間に合っ・・・Uターンラッシュ忘れてた~w
駅員に押し込まれ、何とか乗車。小山でも新幹線から在来線に3分乗換でしたが、何とかクリアw
誰だこんな予定(ry    15分ちょいでめっちゃ疲れました。また長文w明日は上野発寝台特急です。おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿