ジャッキー@鉄の日常

当ブログは、東海地方の鉄道を中心に掲載していくブログです。
Twitter等でも活動しているので、ぜひお越しください!

関東・北陸遠征③ ~上野発カシオペア&E653系&再びE3系編~

2014年01月09日 21時54分10秒 | 遠征撮影記
こんばんは。遠征記第3弾です。今回はカシオペアから新幹線までを載せます。
まずはUターンラッシュにのまれ、なんとか上野に到着です。
低いホーム13番線に行くと、既にカシオペアが到着し、発車待ちをしていました。
電光掲示板の様子です↓




これも近々見られなくなりそうですね。
最後尾です。誰もが1度は乗りたいと思うトワとカシの最後尾スイート。
プラチナチケットで、購入は難しい状態になっています↓


側面のCASSIOPEIAロゴ↓


カシオペアは、親子鉄や子連れの方が多く居られるので前面1枚しか撮影できず↓


カシオペアが発車すると30分ぐらい暇なので、E657の側面についてるひたち50周年ステッカーを↓


そして少し買い込み、E653使用のフレッシュひたち92号が入線↓


回送発車まであるので撮っていきます↓

新旧並び

Hitachi expressのライト?↓


前面スナップ↓


そして回送として発車していきました。発車時には電笛鳴らしてくださり、有り難かったです。


この後、再びE3系を撮るため新幹線ホームへ。
まずはE4のスナップです↓


E6も来ました。在来線走るのにロングノーズとかw↓


そしてE3の1本目。ありがとうステッカーのみ↓


そして2本目。先頭↓


ステッカーを流しました↓


E3系つばさももちろん撮りました↓


そしてラストのE3系。ステッカーで締めくくりました↓

これでお別れです。ありがとう!こまち!
本日はここまで。明日は北斗星からあけぼのまでです。では!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿