ワーク・ライフ・バランスって。

無事に2度目の職場復帰を果たしました。忙しすぎて毎日目が回っています。

笠岡のひまわり畑

2010-08-17 20:53:14 | ウェブログ
今日まで夏休みだった妹に誘われて、笠岡のひまわり畑まで行ってきました。

妹の双子ちゃんたちは、よちよち歩きで行方不明になるのを心配して、おんぶにだっこ。
妹、さらに息子①から「手をつなごう!」と強要され、なかなか大変なことに。

すれ違う人が、たぶん内心「長男と、双子の二男・三男」と思ったことでしょう。
すまん、妹。





息子①とのツーショット。


寝ていた息子②も起きました。セルフなのでちょっと変な映り…


心洗われるすばらしい景色でした。
そしてひまわり畑を堪能した後は、ひまわりの種入りアイスとかき氷を堪能。

息子①、かき氷を車内にブチまいて私にめちゃ怒られたり…
とにかく暑くて、怒りの臨界点も下がる下がる。

まぁそれもいい思い出?(笑)


家に帰ってOHKのニュースを見ていたら、私の好きな萩原渉アナウンサーが、笠岡のひまわり畑の紹介をしているではありませんか!
おおーすげー。
もうちょっと早く行ってたら、インタビュー受けてたかも~

最新の画像もっと見る