ワーク・ライフ・バランスって。

無事に2度目の職場復帰を果たしました。忙しすぎて毎日目が回っています。

保育園入園決定!!

2010-08-19 20:42:16 | ウェブログ
私の上司に、
「やっぱり保育園の空きがなくて、入れそうにないんです」
って話をしに会社へ行った。
事務所のドアを開けてもらおうとしたその時、携帯が鳴って、
「お子さん、お二人とも9月から入れますよ」
と。

うおおおおお!!!
すげー

決まったのは福田保育園
息子達は福田小学校へ行く予定だし、たぶん中学校も福田中。
息子①もあのまま若草保育園へ行くのもどうだろう…と考えたりもした。
福田!いいじゃん!!
たぶんほとんどのメンバーと中学校まで一緒だなんて、なかなかないよね。

とりあえず明後日色々と説明を聞きに行く予定。

最新の画像もっと見る