ワーク・ライフ・バランスって。

無事に2度目の職場復帰を果たしました。忙しすぎて毎日目が回っています。

ビックカメラ岡山駅前店OPEN

2007-11-21 15:54:24 | ウェブログ
昨日、ビックカメラ岡山駅前店がオープンした。
駅前の岡山会館があった大きなビルがずっと空いたままだったのだが、
そこにテナントとして中四国では初めての出店となったようだ。
ビルを買い取ったのは成通という会社。
HOLLY WOODという屋号のパチンコホールやカプセルホテルなどの
店舗経営をしている会社だ。
駅前にもホールがあるが、その横にひっそりと本社ビルがあるのだが、
今回ビックカメラがテナントとして入っているビルに本社を移すと聞いた。
(もう移ったのかな?)
岡山駅前はドレミの町からもダイエーが撤退し、三番街商店街も閉鎖され、
さんすてのオープンや駅の改修などはあったが、駅前商店街などはひっそりとしていた。
西口周辺は再開発計画があり、全日空ホテルをはじめ数年前とは段違いに
近代的な大きな建物やマンションがばんばん建てられてきている。
今回のビックカメラの出店が岡山駅前の活性化につながればいいなぁと思う。

しかしテレビでインタビューされていた人は「1時から並んでいます」とか
言っていたが、数量限定で安いものでもあったのかしら?

最新の画像もっと見る