ワーク・ライフ・バランスって。

無事に2度目の職場復帰を果たしました。忙しすぎて毎日目が回っています。

おしゃべり息子

2007-11-19 17:23:47 | ウェブログ
喃語というのだろうか、
「ぐっぐー」とか「げぇぎぃ」とか叫ぶようになりました。
多くの赤ちゃんと同じように濁音が好きなようで、
日本語では表記するのになかなか難易度の高い発音を試しています。

また、私(母親)が少しずつわかり始めたのか、
私がトイレとかでいないときに
旦那やお義母さんがあやしてもだめだったのが
私が声をかけると泣き止んだりします。
(ちょっと嬉しい)

息子と早く会話がしたいな~と思う今日この頃です。

最新の画像もっと見る