ワーク・ライフ・バランスって。

無事に2度目の職場復帰を果たしました。忙しすぎて毎日目が回っています。

めでたやな~

2008-09-20 00:52:04 | ウェブログ
妹が妊娠した

私も子どもが欲しいと思ってから授かるまでの道のりは結構長かったが、
彼女は私以上に長かった。
私が頑張っているのを知ってから、もしや自分も?という感じで
比較的早めに治療をするに至ったのだが、やはり「できない」日々は
味わったことのある人にしかわからないと思うが、かなりつらい。

妹は排卵誘発を行っており、前回は何と5つ
そのためリセットを余儀なくされたそうだ。

そして今回は3つ
そしてそのうち2つが見事に新しい命として授かったのだ。

まだ駄目になる可能性もあり、色々と神経質になってしまうと思うが、
ひとまず、心からおめでとうを伝えた。


息子を授かったときに「お願いだからしっかりお腹に居てね」と
何度も語りかけたことを思い出す。

妹の赤ちゃんたち、どうぞしっかりお腹に居てね。

最新の画像もっと見る