ワーク・ライフ・バランスって。

無事に2度目の職場復帰を果たしました。忙しすぎて毎日目が回っています。

やりやした

2008-09-04 16:42:25 | ウェブログ
昼にアースレッド(煙で部屋中のゴキブリを殺すやつ)を家の中全部に仕掛けて、
さっき帰ってきました。
ちなみにお義母さんは踊りの練習で留守。

で、成果は…



お見せできないのが残念!!
(見たくないよね)

一階(お義母さんのテリトリー)が凄いことに(笑)
特に台所!
ざまぁみやがれ、この虫ケラめ!!って感じに
わさわさ死んでました。


ちなみに二階(私達のテリトリー)では、一匹も死んでないし。
見えないとこで死んでるかもだけど、そしたら
一階はもっと死んでるかも。キャーε=(/*~▽)/ イヤー



はぁ~ストレス解消♪

最新の画像もっと見る