AZUの渦

ランサーズ&イラストAC登録中/LINEスタンプ販売中/イラストAC650作以上無料DL可

前職時代の退職する方へプレゼント②

2015-03-29 | 過去の作画
孫のように可愛がってくれた元社員のオバちゃんです。ものすごく働き者で口うるさくて、結構、社内ではボスといわれるほど・・・、新社員や幹部社員関係なく怒り飛ばす オバちゃん。
あまり好かれないタイプですねwでも言ってることは筋通ってて、すごく勉強になって、苦労人な人で、ほんとはすごく優しくまじめで、一生懸命で。仕事命な方でした。
新入社員ながらあのオバちゃんに反抗し「違う!!」と言ったのはアタシが初めてだったようでw可愛がってもらいました。
お陰様で3年目に現場責任者となれましたよ。ありがとう。

私の絵のファンだったってのもありまして、「何ほしい?」と聞いたら
『あんたの絵!!!!!』だってw大声で即答。うれしかったよ。

大阪で生まれ育ち 海を知らないと言ってたので 海育ちの私の得意分野ですよ!!w
塗始めから完成まで↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿