AZUの渦

ランサーズ&イラストAC登録中/LINEスタンプ販売中/イラストAC650作以上無料DL可

私。

2015-03-30 | 日記
なぜに こうも貪欲なのか・・・

無いものねだり。

みんなは出来ているのに 私はしたくてもできない、そういつも思っている。
悔しくて、いくら病気のせいだといっても、過去に出来ていたことが出来ないのは辛い。

特に前職の同期が LINEのタイムラインにディズニーランドやらユニバに行ったやら、飲み会、女子会の写真をUPしている。
非表示にしていたのに 自分に過信して 覗いてしまった。
あんなに話した仲間なのに。

好きでこうなったんじゃない。
それの無限ループに陥った。
親友をも信用できず、私から遠のいた。

友達なんていない。精神病、今や精神障害。外見そうは見えない私。外に出れば明るく服装もこだわってる。でも内心は怖く何かにおびえ、ひどく疲れる。
出掛けることの楽しみ以上に 緊張感と疲労感。でもたまには外に出てショッピングもデートも旅行も、そりゃしたいよ!
でも まだダメみたい。ショッピングに行ったならばもう数か月家から出たくない。
いつかできるよ!との励ましも、ごめんね。気が重くなってしまう。
いつか、いつか、って二年たって三年目。20代も半ば。焦ってしまう。

オシャレして好きなハイヒールに、リップ。少し目立つかな・・・明るい服がいい。
きれいにもなりたいよ。脱毛とかエステとかマツエクとか、ヘアサロン。

クリスティーナ・アギレラが好きなこと。英語を話したいこと。腐女子なこと。友達がほしいこと。
たくさんあふれてる。

全部ごみ箱行き。いつかなんてくるのか?それだけが残されてる。いつも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿