4時の稽古場日記

B.LET'S第11回公演「ずっと4時」本日の稽古場のようすはこちらから。

人気女優の特集

2012-08-26 09:28:23 | B.LET'S制作部

土田有希ちゃんが稽古場へ持ってきた女性ファッション誌を見ていた岡田昌也くん。

女性誌には人気女優の特集記事が。

それを見ながら稽古の休憩時間に何となく話していました。

「広末涼子って美人」とか、

「わたし、蒼井優ちゃん好き」とか、

「剛力あやめちゃんって売れてるよね」とか

「でもすごい名前だよね」とか。

 「やっぱり綾瀬はるかってかわいい」

「コメディエンヌだよね」とか。

そこでだれかが「でも岡田くんって、綾瀬はるかとか好きそう」ってふると、

 「好きですよ。……っていうか、ええ。 僕はもう…誰でも…みんな、大丈夫です」

 

控えめに言い切った彼の一言を、そこにいた女子全員が聞かなかったことにし、この話題は即終了。

おかげでスムーズに後半の稽古へ入ることが出来ました。


稽古はまだまだ続きます。

 


最新の画像もっと見る