4時の稽古場日記

B.LET'S第11回公演「ずっと4時」本日の稽古場のようすはこちらから。

キャスト紹介最後 永島→土田有希ちゃん♪

2012-08-27 00:03:39 | 永島広美

こんばんは、永島広美です

 

ずっと4時キャスト紹介最後のお一人、土田有希ちゃんをご紹介します。

 

今回で、共演二度目となるつっちの

素直な印象…(^^)

 

 つっちはちびっこだけど、エネルギッシュ!!

 

 

そして、いつもいろんな事を思考していろんな事を感じてるのだなーと思うのです。

たぶん。

時々、今絶対何も考えてなかったでしょ?ってくらい、

ほへんとした顔を見せる時があるけど、

そんな時でもきっと思考は止まらないのだと思うのです。

たぶん。


つっちが感じて、思考して、体を巡っているおもいが、

炸裂?するのはもうすぐ。

たぶん。

下北沢シアター711で見られます。

たぶん!

 

 


前回公演舞台写真

 


最新の画像もっと見る