☆逗子ビーチクラブ☆一緒に湘南のビーチで遊ぼう。

※逗子海岸で毎月第一土曜日に行なうビーチ&海で出来るスポーツの無料体験型イベントです。私と一緒にボランティアしませんか?

逗子ビーチクラブお疲れさまでした。

2006年05月08日 00時35分53秒 | Weblog
 強風の中、参加してくださった皆さん「お疲れさまでした。」

 今回のビーチクラブは 、逗子の広報の取材を受けました。

逗子の広報、楽しみにしてくださいね。

もう一つ、YAMAHA関連の取材を受けました。

関係者の皆さん、ありがとうございました。


カルピスからも協賛品が届きました。来月は、お父様たちと

コミュニティーBQでも企画しましょうか?

サワーを頂きながら、「今後の逗子ビーチクラブを語る会(案)」

なんて、いかがですか?

今回の報告書、携帯画像レポートもう少しお待ちください。

最新の画像もっと見る