河原のしけた野郎

中国生活などの事について書く

雲南の旅8

2015年01月28日 | 日記
雲南の旅7の続き

松賛林寺の中を見て回りましたが
修行僧の拝む所はやや散らかってたのが印象深かった。
まぁ私もそんなに綺麗好きではないので
そんなもんかと思いましたが・・

松賛林寺から駐車場までバスで降りて行くんですが
帰りのバスで付近に住んでる民族が乗ってきましたよ。



何族かわかりませんが、微笑ましい光景でした。


そして、一旦麗江に戻る。麗江まで5時間ぐらい車で移動。
途中でねぎ入りラーメンとワンタンを食べました。








そして元の麗江市内に戻ってきてなんだかホッとします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿