gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あら、こんなところに埋蔵金が^^

2011年03月11日 | 日記

各業界・産業の市場規模一覧 パチンコ業界儲かりすぎワロタ

国内ゲーム市場 「4,936億6000万円」
風俗産業 「5兆6,884億円」
出版市場 「1兆8,748億円」
ブライダル市場 「2兆7,480億円」
葬祭ビジネス市場 「1兆7,389 億」
外食産業 「32兆3,542億円」
宝くじ 「9,875億円」
オンラインゲーム市場 「2,131億円」
競馬市場 「3兆3,280億円」
アダルトビデオ市場 「4000~5000億円」
パチンコ業界 「21兆650億円」


仕分けパフォーマンスや、売国・利権拡大のために国民・国内企業をいじめる前に

まずは、この違法賭博から税金を取って国の借金返済にあてろよjk

21兆とか一業界にしたら儲け過ぎだろ? こんなすごい市場から税金とられてないって

すごい馬鹿なことなのに今まで野放しって本当に馬鹿な話だよ。

そして、マスコミとか政治・行政が堕落し、うまい汁を吸い続けるために自国民には真実を隠し、国民の財布から金を巻き上げる手伝いをしているって、日本人は本当にコケにされてきたんだなって思うよ。

公務員を叩いたりしてないで、こういう馬鹿な事に対してもっとおかしいって言える日本になって、逆に公務員と同じかそれ以上の給料にしろって自分の会社を叩ける社会になると良いよね。

 

【政治/遊技】日本創新党の小坂議員、『「パチンコ違法化」「課税強化」を求める議員と国民の会』を設立

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2188048/

 

警察と893を敵にまわしてがんばっているけど生き残れるだろうか・・・・ いや、がんばってほしいよ。

ぜひ金握らされてミイラ取りがミイラにならないように気をつけてね^^


最新の画像もっと見る