gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カミとカス

2011年03月13日 | 日記

私的判断基準による偏見たっぷりなものですが・・・

◎神

【地震】自衛隊の大活躍が凄すぎる 既に10000人の被災者を救出

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17175.html

・米メディア「日本は大災害時でも略奪がなく、秩序ある列をつくる文化がある」

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51760262.html

住友生命、大規模災害の「免責条項」を適用せず被災者に保険金を全額支払う特別措置を実施 他

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011031200390&m=rss

totoのキャリーオーバーを義援金にあてるかも。田嶋△

http://twitter.com/#!/Masunald

>気持ちはすごくありがたいが、田島の金で無いのでOUTだろ、これ。

 

・韓国が救助隊派遣表明 120人が待機

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110311/kor11031123040003-n1.htm

「今度はわれわれが日本にできる限りの支援を行う番だ」…ニュージーランドのキー首相が声明

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011031200160

>無茶しやがって・・・

【東北大地震】激戦のアフガン・カンダハルから義援金

 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011031200714

>こっちも無理しやがって(つД`)

・ そのほかの各国からの支援

世界各国の意向、及び支援まとめ

http://lucia-h.net/pages/20110313/page_01.html

>こういうの見ちゃうと、お人良しで馬鹿な日本ってのも結構捨てたもんじゃないのかもな・・・

 

サッカーバルセロナ戦にて「頑張れ、日本!僕らは君と共にいる」の幕が揚げられる

http://blog.livedoor.jp/o2ch/archives/1278825.html

東日本大震災で孤男板の大学生が500万円をポンと寄付する

http://hamusoku.com/archives/4203399.html

東日本大震災でネパールのカレー屋の店長が10万円を寄付

http://hamusoku.com/archives/4204064.html

エジプト出身タレント フィフィ△ Twitterでコメントする芸能人をディスる

>正論ありがとう 3行で↓
 ここぞとばかりに売名してんじゃねぇ屑芸能人
 いい人アピールよりすることがあるだろうが
 援助するなら無言でしろ 

乙武さん 「自称ボランティアの人たちは一番迷惑で邪魔になっている」 ν即全面支持

http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300006840/

 ・ユニクロの柳井会長、個人で義援金10億円

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110314/biz11031416270026-n1.htm
 

>募金は額じゃないって言うけど、これは素直に△。 ところでぽっぽとかはちゃんと義捐金出してるんだろうな

◎カス

・フジで放送事故? 「また原発の話だろ」「笑えてきた」などの声をマイクが拾う…ネットで話題に

http://www.youtube.com/watch?v=ars87xtpp-E

0:08~ ふっざけんなよぉ また原発の話なんだろ どうせ~(男)
0:14~ だからここからあげられる情報はないんだってばもぅ(女)
0:39~ あっ、笑えてきた(女)

・地震報道で人材不足を露呈したフジテレビ…長野翼アナの他にも緊急時に対応できる報道女子アナの育成が急務

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299984348/l50

>報道のヘリを救助にまわせとは言わないから、せめて邪魔するな

フジ 今度は火災現場の遺体を映す 笠井「手が、見えてますが」 遺族「ああああ…」

http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-4221.html

 

・【韓国】韓国地上波放送の日本の地震報道、ネチズン=「刺激性やりすぎ」

 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1299892655/l50

「日本沈没」と報じた韓国メディアに非難殺到

http://news.livedoor.com/article/detail/5409356/

 

 

・TSUTAYA大炎上「テレビは地震ばかりでつまらないあなた 来店お待ちしてます」

http://rocketnews24.com/?p=79913

スーパーやまと、弁当1食で2円寄付すると発表! それに伴い弁当は2円値上げhttp://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20110313ddlk19040074000c.html

 

・アキバのKozakai社長「地震で首都機能麻痺。便乗値上げのチャンスですお」

http://antena.m-yellow.com/show/vip/23818

トンボ鉛筆「書類選考の期限一日伸ばすよ(被災者含)。駄目ならわかるよな?」 

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1299952549/

【糞企業】夢ハウジング、地震応援キャンペーンです、被災就活生と差をつけてみませんか!?

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1299997054/27

>血も涙も無いブラック企業なの?

 

雁屋哲「原発事故は人災!自民党政権の遺産!自民党の議員を原発に突入させろ!!」

http://alfalfalfa.com/archives/2575338.html

 ・城島政調会長代理 「子ども手当法案、国会が手をこまねいていることは断じて許されない」 

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110313/stt11031313260001-n1.htm

>それどころのはなしじゃないだろ? むしろ子供手当てを仕分けして復興対策費に当てろよ

【震災】 東祥三内閣府副大臣(防災担当)がヘリ視察中の居眠りを釈明 「地震発生後から睡眠をとっていないからだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000127-yom-pol

>視察のときに寝るくらいなら、のるな。変なパフォーマンスするためにヘリを無駄に使うな

【民主党】 仙谷代表代行が訪韓へ

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110310-OYT1T00907.htm

>こんな時にナにやってるんだよ・・・ 日本をセールスに行ってる暇あったら、日本を救うことに専念しろよ

・蓮舫氏を「節電計画等担当大臣」、辻元氏を「ボランティア担当補佐官」に任命

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300005768/

津波対策とか防災関連の予算を仕分けで削った蓮舫と、阪神大震災の時「憲法違反の自衛隊からは絶対に救援物資を受け取るな」とビラを配った辻元か・・・ 人材いないんだね。民主党・・・。ってかなんでこんなことに大臣や担当がいるの?責任とるため?責任ちゃんととっるの?

・【政治】臨時増税を協議へ、自民の谷垣総裁が明らかに★

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110313/plc11031318240019-n1.htm

まさしく火事場泥棒。 ところでこの案はどっちが出したんだ?

村山元首相「最優先は人命救助」「震災時の対応は理屈ではない」

>おまえがいうのか・・・ どの口が・・・ ↓

 村山富市とブサヨクによる阪神淡路大虐殺

http://www.tamanegiya.com/hannsinnawajidaigyakusatu.html

 

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1299853587/l50

 

 もう何が起きても円高だな・・・

 ・「罪深い日本ですが、韓国のみなさん、祈ってください」 大震災にあった日本女性のTwitter

http://www.mediatoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=94285

>じゃー、東北の人は罪深いのか?んな分けないだろ!! 馬鹿じゃねーの?

  いつもTVとかで取り上げられるが、こういう人たちは絶えず土下座&日本を悪として攻め立て、差別を主張し、女性・子供などを被害者として引き合いに立てるが、何なの?確たる証拠や事例をちゃんと挙げて説明したところ見たことないよ。 これって統◎?民◎の指示でやってんのか? ・・・・どっちにしても、こんな時に最悪だよ。

北朝鮮は冷淡な報道ぶり、植民地支配の過去清算に取り組むよう求める論評も 他

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110313/kor11031317090000-n1.htm

>こっちも最悪だよ。もっと制裁したほうが良いって事だろうね。 パチンコ全廃とかさ

・都内のパチンコ屋、計画停電中も通常営業…ネットで話題にhttp://www5.nikkansports.com/pachinko/column/yuugi/archives/13596.html

なんでパチンコ屋がやってて電車は止めちゃうの?

mixiで被災者のために「手を繋ごう計画」なるものが現在爆発的に増殖中

千羽鶴と同列か・・・ 心意気は良いんだから、せめて募金しようぜ

 馬鹿でけちな最低人間の私ですらやったんださ・・・

・アグネスが鶴折ってるぞ

 http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51956795.html

 >宮殿のような豪邸に住んでいるアグネスさんなのに鶴か・・ フィフィにディスられるわけだよ

貴重な電力を使って、何もせずに他人を批判している私

 

「鯨を殺したカルマだ」「溺れ死ぬことを願ってる」 シーシェパード

http://bipblog.com/archives/2736627.html

>こいつらって本当にカスなんだな・・・ 他人の不幸でさぞメシがうまいんだろうな・・・ そんなこいつらに利根川の題詞を使って

FUCK YOU・・・ぶち殺すぞ、ゴミめら・・・ って言いたいよ

 


最新の画像もっと見る