gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世界に名高いジャパニーズ変態紳士の真骨頂だな、これは

2011年03月10日 | 日記

女子高生、全裸男に押し倒され下着奪われる 男は徒歩で立ち去る…札幌

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/276850.html

◎状況

・深夜11時に女子高生が帰宅  (これがそもそも問題あるように感じるけどね)
・真冬の札幌でしかも降雪の中、メガネだけの全裸男 が背後から登場
・レイプじゃなく下着だけ強奪
・走らずに徒歩で悠然と逃げる

被害者の女子高生には悪いが、すげー変態だよ、これは。ワロタww 

銀魂のネタであったビックフットか、タイムスリップ直後のターミネーターかよww 

思わず、ドラクエ3の初期時にやった、資金集めのために装備全部売られた捨てキャラの末路ってこんな感じになるのかなって感慨深くなっちゃたよ。

世界を救おうと勇者のパーティーに入れたのに、すぐに装備一式売られて全裸、そして解雇された帰りだったのかなーって感慨深くなっちゃたよ。

まーあれだね、私的な判断基準としては、パンツをはいて帰ったのなら全裸で寒かったので追いはぎ目的の変態紳士(強盗罪)、パンツを手に握って帰ったんなら真性の変態紳士(強姦罪?)って事なんだろうかね、これは。

・・あれでもこれってかなりエキセントリックだけど、計画犯罪? 

だって狙ってやらないとすぐにフランダースの犬みたいに凍死だろ、これ。 近くに車か何かで待っていた?ってことはこの女子高生狙いだったのか?

あと、証拠が残らないように全裸だったのか?意外に知能犯? 考えすぎか?

これ、ひょっとして再犯あるかもね。

次は追いはぎで収まらないかもしれないから、ぜひそれまでに捕まえてほしいね。

犯行動機とか犯人の顔見てみたしね。


最新の画像もっと見る