gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

礼儀の国???? レイプの国の誤植だろ?

2010年07月15日 | 日記
韓国の裁判所が凄い! 果たしてこれが「礼儀の国」なのか

http://www.chosunonline.com/news/20100714000023

チョンの礼儀は強者にへつらうことだけだよ。

連中自分より弱いモノはトコトン叩く。

判事とか最強だから何言ってもイイと思ってる。

--------ニダWIKI-----------------------------------------------------------------

東方礼儀の国って、評価を与えたのは当時の中国。
中華の東方にあって、中国への貢ぎ物の献上をしっかり行う(中華に対して)礼儀のある国という評価。

東方礼儀の礼儀の意味は、日本人の考える礼儀(礼儀作法)とは全然違います。

中国の属国として、中国に尽くした国ってことです。

-------------------------------------------------------------------------------

・・・・・東方礼儀の国って本当の意味を知っていれば恥ずかしくて名乗れないだろうに

最新の画像もっと見る