gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

公道はみんなのもの、誰のものでもないから逆にみんなで気をつかわなければならないのでは?

2010年08月12日 | 日記
◎皇居ランナー急増、歩行者に「どけ!」など暴言→苦情相次ぎルール作り検討

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010081190070612.html

職場から近くもなく、勿論住んでもいない千代田区までわざわざ電車で行って、
胸一杯に排ガス吸い込んで活性酸素増やすとか池沼としか考えられない所業。
まるで、アニオタの聖地巡礼みたいなもんだな 。
それと我が物顔で走るランナー&チャリヤロウと後先考えないで登山する老人って態度が同じだよな。

◎皇居一周マラソンの”不健康度”

都心のジョギングコースとして知られる皇居周回コース。
1周30分程度で走れるため、昼休みを利用して、汗を流すサラリーマンは多い。
ところが、皇居周辺は空気が悪いため、運動によっては
健康を害する恐れがあるというデータがまとまった。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/yw/yw07101401.htm



っと走らない人側で思ってたら皇居走るのも理由あるみたい。

もともとは警官がそこかしこに居るから、女性が安全に夜でも走れるって流行ったんだよね。
そこに目をつけた男共がナンパ目的で集まるナンパゾーンになった。

別グループのランナー同士で走った後に合コンしたり銭湯に行ったりするらしい。
でも銭湯は、マナーの悪いにわかランナーにへきえきしているらしい。

つまり、下半身でものを考える男共には皇居ランナー権売って財政うるおすといいよ。
そして、そっち系の外人のオッサンを誘致して走らせ、逆に男をナンパさせれば一気に
ブームが去って、女性ランナーが平穏に走れるようになるってことでFAか?
 
・・・あ、だめか、新宿二丁目みたいになってカップリング中毒・妄想中毒の婦女子しか喜ばないや

最新の画像もっと見る