gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつから人治国家日本になったんだ?しかも国策死刑では?

2010年07月28日 | 日記
【死刑執行】「国民にレッドカードの法相がすべきことか」野党から批判・疑問の声
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100728/stt1007281324006-n1.htm

◎今までの選択

Q1,どっちをとる?
・落選前に死刑執行しない・・・◎選択→叩かれる
・落選前に死刑執行する        →叩かれない

Q2,選挙に敗れた、どうする?
・潔く大臣も辞める           →叩かれない
・大臣のいすに固執する・・・・◎選択→叩かれる

Q3,どっちをとる?
・落選後に死刑執行しない        →(あんまり)叩かれない
・落選後に死刑執行する・・・・・・◎選択→叩かれる

※全問不正解とは・・・千葉さんマジパネーッス

◎現状

死刑執行サイン絶対しません!
  ↓
落選、ミンス党支持率低下
  ↓
あっさりサイン。おまけに死刑見物→NOW!!

ミンス党ルーピーズ、人命すらパフォーマンスにするとか
ちょっとひどいんじゃね

◎たぶんこれが一番無難たったと思える選択

千葉が職を賭して死刑執行拒否
   ↓
千葉更迭
   ↓
後任の大臣が死刑執行

の茶番劇で良かったんじゃねーか?

最新の画像もっと見る