gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トンスルが飲めなくなったから日韓併合にいまだにキレているのか?昔から小学生並にウンコネタ好きだもんな

2010年09月06日 | 日記
どんどん暴かれる悪辣な日帝による強制シリーズ!

強制百貨店建設
強制水道施設設置
強制鉄道敷設
強制遠足
強制修学旅行
強制運動会
強制海水浴
強制スキー
強制国宝管理制度
強制簡易保険導入・整備
強制色服着衣
強制幼稚園導入
強制ハングル復活・教育
強制映画制作、鑑賞
強制国立劇場建設
強制行楽シーズン
強制印鑑制度
強制国道建設
強制帝国大学奨学
強制市内バス導入・運行
強制防波堤建設
強制タクチ本(廉価本)出版
強制公衆便所設置 ←☆New!

日帝警察 「1カ月間に便所1500個設置」強圧的命令~商人が小便壺の中身を路上にむやみに捨てるから

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=132592&servcode=100§code=140


朝鮮人は人糞や糞水を食べるだけでなく、武器として敵に噴射していた! その名も「糞砲」「金汁」

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a690908cd07d7082e61c330db9bdfae2

あと、上とかぶる物があるけど、これが原因で日本を目の敵にしてるんですか?
本当に当時の東北の開発費を使ってインフラ・文化の整備をして申し訳ありませんでした
李朝の破綻を助け、両班の圧制をとき、先進国風に生活レベルを上げてストレス社会にして
申し訳ありませんでしたね

【「日帝69年」の罪】

★日本が朝鮮にマッチを持ち込み普及させた。
 これによって 朝鮮の火災が増え、罪の無い人々が焼死した。
★日本が「円」を持ち込んだ。
 それまでは買い物をするときには貨幣の運搬のために馬と馬子を雇っていた。
 「円」や「ドル」が通用するようになって馬子が失業した。
 これが現在なら 当然 失業補償をすべきである。
 (一ドルが穴あき銭3200枚と交換されていた。
 鹿の角は高価で一対40ドルから60ドルていど。)
★日本人はソウルに 二階以上の建物を建てた。
 それによって ソウルの見晴らしが悪くなった。
★ソウルに大学を創った。
 現在の韓国の学歴偏重の弊害の原点はここにある。
★朝鮮に道路や橋を整備し侵略を容易にするとともに「風水」を壊した。
★日本人は衣服に色をつけることを教え、朝鮮の白衣文化を奪った。
★日本は政府に圧力をかけ睾丸の腐割を禁止させ、性転換の自由を奪った。
★初潮前の少女を妓生とすることを禁じロリコンの楽しみを奪った。
★寡婦の再婚を許可し不倫を横行させた。
★病気の治療のための呪詛を禁止し、宗教の自由を奪った。
★再就職の難しい宦官を失業させた。
 (当時はおかまバーも失業保険も無かった。)
 (「男寺党」と呼ばれる男ばかりの芸能集団が有ったが、
 年寄りは就職できない。)
★白丁(被差別者)に笠をかぶせることを禁じ、笠屋の利益が減少した。
★奴婢の解放により 両班に反感をもたせた。
★女性にも名をつけることを奨め儒教の教えを蔑ろにした。
★近代的デモを教え、それまでの「殺人契」「香徒契」のような
 両班に対する 財産の奪取、婦女子の強姦の楽しみを無くした。
 (日本が侵略する以前は三・一デモのようなものは無かった。)
★皮革産業を普及させ動物を虐待した。

最新の画像もっと見る