◎F1韓国GP 小雨のため中断
http://2r.ldblog.jp/archives/3703693.html
・経過
スタート
↓
小ぶりなのに水たまりができて霧吹き状態の為に中止
↓
再開するもずっとSCと一緒に走行
↓
再開するも5分でクラッシュしてまたSC登場
↓
再開するもみんなくるくるまわって翼が取れて、とうとうクラッシュしてまたSC登場
↓
再開するも夕暮れが近づきまたまたクラッシュでまたSC登場
・
・
・
・
・
・
夜になり暗くなってから、この無限ループを何とか脱出して、
奇跡的に死傷者0でレース終了
↓
森の中でのキャンプファイヤーのような表彰式
(優勝者の平均速度は109.997km/h)
↓
ハイライトシーン・・・もう笑うしかないって事で、笑い声で映像終了
Formula1 2010 Korean GP Highlights [HD]
http://www.youtube.com/watch?v=0YMTQvYJF4A
※簡単なまとめだけみると、キャンプに出かけようと高速道路で移動、途中で小雨が降り、何度も事故渋滞に巻き込まれ、日帰りだから朝早く出たのに目的地に着いたら夜だった。とりあえずキャンプファイヤーをしました。
でも次の日仕事なので、すぐ帰らなくちゃいけない。やけくそのテンションでもう笑うしかない;^^みたいなイメージだな、これ。
・決勝のまとめ
・水はけが悪く雨がほぼ止んでいても視界ゼロ
・SC先導スタートも4周で赤旗中断
・50分中断をはさんでSC先導でリスタート
・マシンが火を噴くもマーシャルがガン無視→ドライバー自ら消火
・日没時間を過ぎて真っ暗(照明設備なし)でもレース強行
・ドライバーがナイトレース発言
・24台中9台リタイア(マシントラブル1台)
・優勝車の平均速度は109.997km/h
・レース中コントロールタワー停電で連絡取れない
・SC出てるのに緑旗振ってたマーシャルにFIA職員が直接言って辞めさせた
・10日前に降った雨水がコース脇の溝に残っている
・目の前でクラッシュあってもマーシャルはちんたら歩く
・開催期間中の夜中に突韓工事
・レースがスタートしても、周辺道路は大渋滞
・リスタート後はすぐに雨がやんだのに、結局40周以上ウエットコンディション
・ブラシで水はけ,ピットに吸水氏を敷く
・レッカーが赤土まき散らしながらコース内走行
・コースに赤土が流れ込む。
・チェッカーフラッグが停止旗
・前座のサポートレースが2コーナーの多重クラッシュにより300mで終了
・夜になったら真っ暗、懐中電灯がないと帰れない
・リタイヤしたドライバーが送迎スクーターを自分で運転
何事もなく(笑)無事に終わりました。
※チンさむロードとかあって、本当に歴史に残るすげーコースだよ。
ボクシング、野球、サッカーやフィギアスケートみたいに、本当に関わると、みんなが不幸になる国・レッドデビル国の法則はすげーよ
あと、こんな一歩間違うとセナの二の前になるかもなコースなのに大事故にならないF1ドライバーの技量(そう考えると109.997km/hでもすごいよ)と、こんなコースで走らされても、中指を立てまくらない度量のすごさに感動した。
レッドデビルは今回参加してくれたチームの人全員に泣いて感謝しないとね。
死傷者0は彼らのおかげだよ。
脳内の
Korean F1 Grand Prix Track Preview 2010 [ Jeonnam Circuit ]
http://www.youtube.com/watch?v=aLjrP_x2MdM&feature=related
http://2r.ldblog.jp/archives/3703693.html
・経過
スタート
↓
小ぶりなのに水たまりができて霧吹き状態の為に中止
↓
再開するもずっとSCと一緒に走行
↓
再開するも5分でクラッシュしてまたSC登場
↓
再開するもみんなくるくるまわって翼が取れて、とうとうクラッシュしてまたSC登場
↓
再開するも夕暮れが近づきまたまたクラッシュでまたSC登場
・
・
・
・
・
・
夜になり暗くなってから、この無限ループを何とか脱出して、
奇跡的に死傷者0でレース終了
↓
森の中でのキャンプファイヤーのような表彰式
(優勝者の平均速度は109.997km/h)
↓
ハイライトシーン・・・もう笑うしかないって事で、笑い声で映像終了
Formula1 2010 Korean GP Highlights [HD]
http://www.youtube.com/watch?v=0YMTQvYJF4A
※簡単なまとめだけみると、キャンプに出かけようと高速道路で移動、途中で小雨が降り、何度も事故渋滞に巻き込まれ、日帰りだから朝早く出たのに目的地に着いたら夜だった。とりあえずキャンプファイヤーをしました。
でも次の日仕事なので、すぐ帰らなくちゃいけない。やけくそのテンションでもう笑うしかない;^^みたいなイメージだな、これ。
・決勝のまとめ
・水はけが悪く雨がほぼ止んでいても視界ゼロ
・SC先導スタートも4周で赤旗中断
・50分中断をはさんでSC先導でリスタート
・マシンが火を噴くもマーシャルがガン無視→ドライバー自ら消火
・日没時間を過ぎて真っ暗(照明設備なし)でもレース強行
・ドライバーがナイトレース発言
・24台中9台リタイア(マシントラブル1台)
・優勝車の平均速度は109.997km/h
・レース中コントロールタワー停電で連絡取れない
・SC出てるのに緑旗振ってたマーシャルにFIA職員が直接言って辞めさせた
・10日前に降った雨水がコース脇の溝に残っている
・目の前でクラッシュあってもマーシャルはちんたら歩く
・開催期間中の夜中に突韓工事
・レースがスタートしても、周辺道路は大渋滞
・リスタート後はすぐに雨がやんだのに、結局40周以上ウエットコンディション
・ブラシで水はけ,ピットに吸水氏を敷く
・レッカーが赤土まき散らしながらコース内走行
・コースに赤土が流れ込む。
・チェッカーフラッグが停止旗
・前座のサポートレースが2コーナーの多重クラッシュにより300mで終了
・夜になったら真っ暗、懐中電灯がないと帰れない
・リタイヤしたドライバーが送迎スクーターを自分で運転
何事もなく(笑)無事に終わりました。
※チンさむロードとかあって、本当に歴史に残るすげーコースだよ。
ボクシング、野球、サッカーやフィギアスケートみたいに、本当に関わると、みんなが不幸になる国・レッドデビル国の法則はすげーよ
あと、こんな一歩間違うとセナの二の前になるかもなコースなのに大事故にならないF1ドライバーの技量(そう考えると109.997km/hでもすごいよ)と、こんなコースで走らされても、中指を立てまくらない度量のすごさに感動した。
レッドデビルは今回参加してくれたチームの人全員に泣いて感謝しないとね。
死傷者0は彼らのおかげだよ。
脳内の
Korean F1 Grand Prix Track Preview 2010 [ Jeonnam Circuit ]
http://www.youtube.com/watch?v=aLjrP_x2MdM&feature=related