哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

SW勝浦旅行 その3

2009年09月21日 | 旅行

SW勝浦旅行 その3でーす
20日の朝はホテルで食事を済ませてから勝浦漁港の『勝浦漁港にぎわい広場』へ
にぎわってんのかにぎわってないのか微妙な朝市です
マグロの解体&実演販売もあったりとやっぱり微妙ににぎわってます
…うちの家族が広場に来たのが10時過ぎ、これも朝市訪問としては微妙な時間です
コチラの朝市は11時までだけに来るのが遅すぎ、私以外の人の用意が遅すぎ!段取り悪すぎ!



朝市を後にして向かった先は『那智の大滝』
これもウケるエピソードが…
嫁の家族チームが新車のプリウスのナビを試そうと『那智の大滝』を張り切ってインプット
走り出しから方向が180度違うのでおかしいなと思いつつ追走
そのうち串本に入ったりしたからコレはパーフェクトにおかしいと確信&車をストップ
それでもプリウスは走り続けます、はっしるーはっしるーおれーたーちー♪
電話をかけておかしいですよ~と告げてあげてようやく気付いてました
目指していたのは宮崎県の那智の滝だったようです…
設定した時に気付きそうな気が…

そしてようやく那智の大滝に着いたと思ったら滝まで歩きたくないとの声…唖然です
そういうワケで車から那智の大滝を拝見しました


貴重な走りながら撮った那智の大滝

いい加減な那智の大滝を観光した後に向かった先は『熊野本宮大社
これもどうということはないのですが通り道ってことで写真撮影でもしようかなと立ち寄った程度のスポットです


こんなん出ましたぁ~☆

ココからの帰り道は疲れがこみ上げるだけの道のりとなりました
疲れ切った同乗者はオヤスミモード、そんな私はみちのく一人旅
ようやく自宅についた頃には疲れ切った運転席に横たわる私の姿が…ジョーッ!
そんな真っ白に燃え尽きた勝浦旅行でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿