哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

バズ・ライトイヤー

2009年03月22日 | おもちゃなど

ドーン!
トイ・ストーリーのバズ・ライトイヤーです
ずっと欲しかったこの商品バズ・ライトイヤー、トーキングフィギュア…日本語版!
なんとなく寄ったトイザらス、とうに諦めていただけに探しもしなかった…
「バズあるで」の嫁に「どうせ英語版やろ」と素っ気ない私…が、に、日本語版!
即購入☆し、しかしそこにはもの欲しげな長男が…まさにギブミーチョコレート状態
こともあろうに店頭在庫は一点のみ
ここは父の偉大さを示す時、心を決めバズを長男にすっと差し出す
差し出す父の手は震え、その瞳にはうっすらと涙が…
帰宅と同時にPC起動、トイザらスのホームページへ
「あ、あった!」即購入☆と、同時に販売終了の文字が!セーフ
そこには安堵と勝利を確信した父親の姿があった
これで親子円満☆よかった、よかった☆

夫婦円満はさらに遠ざかったのであった…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (satomin)
2009-03-23 12:45:43
お元気ですか~!
私次男坊生まれたこと知らなかったんですけど!!(笑)

これからちょくちょく見に来ますね♪ここ。

まさか私が誰かわからないなんてことは・・・
ないですよね~???

バズgetおめでとうございます。
相変わらず・・・(笑)
返信する
久しぶり~ (zukapapa)
2009-03-23 20:03:40
そうかぁ次男のこと言い忘れてたかも…
それだけご無沙汰って事ですね

ちょこちょこ更新してるんで寄ってくださいね

それにしても久々に会いたいですね~
嫁も非常に会いたがってます
また連絡しまーす☆
返信する

コメントを投稿