哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

2010年冬期昇級審査会

2010年12月26日 | 子供

日曜日は空手の昇級審査会、次男が体調不良のため長男とふたりで行って来ました
会場はやまと郡山市武道場で審査会が行われ、長男は8級に挑戦です
審査内容は型、基礎体力、組手等々 審査基準は専門的な部分があるようですが…
気合いが入ってるとプラス点となるようで
うちの子は気合いで点数をかせぐしかないワケで

「型とかできんでもええから声だけはだしていこ」
「オス!」

周りの人に比べて小さい&ヨロヨロのうちの長男
が、なんと!審査中に舩先先生に

「龍之介は気合いが入っててええぞ」

と誉めてもらえたのです
確かに声だけはでてました
腕立て伏せ、腹筋など出来ないなりに必死に声をだしてがんばってました
私も親として子供のがんばりに負けないように気合いを入れてがんばらないと
親としてちょっと誇らしかった1日でした
昇級するかどうかはわかりませんが…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿