哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

ハニカミ親父

2009年05月03日 | 日々の情景

3日にゴルフ行って来ました
メンバーは私と私の叔父のカブちゃんとS君の3人です

暑くもなく寒くもなく絶好のゴルフ日和で
いいスコアが期待できると思っていたのもつかの間
あれよあれよというまにボールが次々となくなり…10個ほどゴルフ場に提供
気の毒を絵に描いたようなスコアになってしまいました☆
でもメンバーにめぐまれ?ゴルフ以外の部分で楽しい1日が過ごせました



記念にS君とカブちゃんでハイチーズ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイスケ)
2009-05-07 16:43:11
ご無沙汰してます。仕事もせんとブログ見て遊んでたら、辿り着きました!これからマメに拝見させて頂きます。親父とヒロキには言わんとこっそり楽しませてもらいます!!
返信する
Unknown (zukapapa)
2009-05-07 19:36:37
どうやったらココにたどり着くねん!
仕事もせんとネットサーフィンし過ぎやろ~
親父は相変わらずやったで、たまには帰ったりや
またみんなでゴルフして飲みにいこう☆

返信する

コメントを投稿