哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

伊勢家族旅行 その1

2009年03月04日 | 旅行

昨日から関東の熊谷に出張行って来て本日帰ってきました
てことで、先週末の伊勢旅行アップしまぁす☆


週末に一泊二日の家族旅行に出掛けてきました
目的地は伊勢方面…伊勢に旅行なんて小学校の修学旅行以来です
まず向かった先は定番の伊勢神宮☆
伊勢神宮といっても本来の目的は嫁が行きたい『おかげ横町』なのです
ほんらいなら伊勢神宮に寄ったついでにおかげ横町…なのですが
うちは神に興味がないだけに「せっかくやし、いっとこうか」程度のレベルです
伊勢神宮さんゴメリンコ、そして神聖な参拝者の皆様ゴメリンコ
そして…嫁狙いの目的地のおかげ横町周辺では、食べる食べる…あっ!ダイエット中やった



とりあえず『岡田屋』にて昼ご飯で食べた伊勢うどん




さらに昼ご飯に食べた『すし久』のてこね寿司




そしてさらにデザートに食べた『益屋本店 』のみたらし団子、醤油&黒蜜




極めつけはご存じ『赤福』赤福ぜんざい☆




こちらは『赤福本店』です、歴史あるお店なんだから、もう問題は起こさないように☆
昼から食って食っての食いまくり!ぶって!ぶって!の、ぶって姫状態です
ってことでまた その2に続きまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿