哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

お父ちゃんの誕生日

2009年03月01日 | 日々の情景

先日、嫁の父親の誕生日でした
嫁は『お父ちゃん』と呼んでます、なんで私も『お父ちゃん』と呼んでます
結婚してから今までお父ちゃんのバースデーパーチーをした事が無かったので
うちに招いてパーチーをやっちゃいました
食事担当は嫁、ケーキ担当は私といういつもの役割分担
食事はお父ちゃんの好きなハンバーグ…これも例によって写真取り忘れ
最後はケーキを囲んで「ハッピーバースデーツーお父ちゃん♪」
お父ちゃんは高齢で満83歳…にもかかわらずかなり元気です
マジメでガンコで昔気質な旧国鉄に勤めてたガッチガチお父ちゃん
これからも元気で長生きして下さい☆


週末は1泊2日で伊勢志摩に家族旅行してきました
その様子は後日報告いたしまぁす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿