哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

W参観日

2011年04月27日 | 子供

アップが滞っておりました
というのも家のネットワーク環境を整理するのにNAS導入を試み
あわせてPCもフォーマットしてクリーンインストしてましたので時間かかっちゃいました
ようやくすべての作業が終了しましたのでブログ更新を再開したいと思います

長男&次男の参観日があったようです…もう10日ほど前です、当然私は行ってません
午前に次男、午後が長男とW参観日です
様子を嫁から確認したところ、次男は予想通りフラフラ

長男は国語の時間だったらしく ひらがなの『し』のつく言葉を発表
みんな元気よく「しか」「つくし」「しまうま」などなどを元気に答えており
我が長男も元気に手をあげ力強く口にしたその言葉は

「しんごっ!」

「は?」 先生も思わず?
 
「楽しんご」

周りのお母さん方は失笑していたようです
そこまで言うならドドスコも決めて欲しかったなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿