哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

家族会

2011年01月03日 | 日々の情景

毎年1月2日は私の実家で家族会が開かれます
昼にゴルフをしてから夜の宴会へとつながるパターンなのですが
今年はゴルフ場が雪でクローズとなり昼は好き勝手のパターン
当家の子供は妹夫婦にお任せし私と嫁と姪は3人で梅田のバーゲンセールという名の戦場にレッツラゴー☆
バーゲン初日という事で超コミコミ…結局何も戦利品は無いまま命からがら実家にランナウェイ


梅田にて  中一デキスギさんの姪&私 

宴会参加メンバーは当家親兄弟&叔父、叔母&従兄弟を含め総勢19名
宴会はぐーふーのべーなーを舌鼓 女子チームはほとんど食べてなかったような…ゴメリンコ

全員の参加写真を撮ろうと思って家から三脚まで持ってきたのに…結局酔いすぎて撮れず
結局、妹家族と当家でパチリのトップ写真となってしまいました
来年は全員で撮ろう と思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿