哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

うなぎ料理 丑松

2011年07月28日 | たべもの

仕事で三重県は桑名市にチョコチョコ出没する私
このあたりの美味しい食べ物といえば、やはりギウナ~
お客に人気店をリサーチしてアタックしたウナギ屋さん、その名も『丑松』
名前からしてナイスネーム☆ 自分の名字に松が入るもので…
ちょうどお昼どきだったのですが駐車場は満車状態 さすがの人気店
注文したのはうなぎ丼の中丼…並丼、中丼、上丼、特上丼があったのですが、庶民派代表としては、やはり中!
並でないところが自分自身の精一杯の贅沢です☆
注文後10分程度でギウナ~が目の前に
食べてみると…サックサクの新食感!
揚げてんの?ぐらいサックサクです タレの味も私好みの甘めの濃いめでグー☆
かなりのマイウ~でした☆
また仕事のついでに…「アムロ行きま~すっ!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿