哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

恒例☆東京旅行その①

2010年05月27日 | 旅行

27日の木曜日から代休をもらって毎年恒例の東京旅行に行って来ました
26日の夜に車で出発して宿泊先のホテルに到着したのは午前3時
いつも通りホテルの駐車場で車内泊…大人はほとんど眠れませんが…

1日目はこれまたいつも通りのティズニーランド
木曜日ということもあり待ち時間は最大70分ほど…それでも70分
当家もディズニー5回目ともなると慣れたもので
スタンバイ並び組とファストパスゲット組とに別れて行動開始!
寝ずの疲れた身体にムチ打って、はっしる~!はっしる~!おっれ~た~ち~♪
計画的に行動したおかげでかなりのアトラクションを体験できました☆

午後10時半にホテルに帰って来た時には私も嫁も疲れのピーク
次の日はディズニーシー☆次の日に疲れを残さないようにすぐにオヤスミしました


人気アトラクションのスプラッシュマウンテンは当然ファストパス☆


長男の一番のお気に入りバズ・ライトイヤーのアストロブラスター…3回も乗りました…


ランチは『スルーフットシューのダイヤモンドホースシュー』にて
ウッディのショーを見ながら食事ができます(要予約)☆結構オススメです


私のお気に入りスターツアーズ…懐古感に浸れるアトラクションです


当然エレクトリカルパレードは最前列にて鑑賞☆


ということで1日目は無事終了
恒例☆東京旅行その②につづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿