哀愁の VW Lupo GTI

Lupo GTIってとってもビバ!

恒例☆東京旅行その②

2010年05月28日 | 旅行

その②です
恒例のディズニーシーです
金曜日ということもあり混み具合はまずまずです

前日のランド同様にスタンバイ組とファストパス組に別れて行動
とりあえず嫁と長男は『タワー・オブ・テラー』に並び…待ち時間は40分
その間に私と長男は『センター・オブ・ジ・アース』のファストパスを求めて走る!走る!
が、なんとセンター・オブ・ジ・アースは休止中!
気を取り直して次なるアトラクション『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー』へ走る!走る!
こちらはしっかりファストパスをゲット☆
嫁との合流には少し時間があったので次男と『フライング・フィッシュコースター』に乗る!乗る!
全員そろったところで『海底2万マイル』に乗る!乗る!
ファストパスの時間が来たのでインディ・ジョーンズに行ってみると…
ガビーン!身長制限で長男は乗れないではありませんか!調べておくべきだった…
しょうがないので近くにいたカップルにファストパスをプレゼント☆

このあとは『ストーム・ライダー』『マジックランプシアター』『タートル・トーク』などなど
アトラクションを楽しんでいると時間が経つのは早いもので結局ラストの午後10時まで遊んでしまいました☆


回れ、か~ざ~ぐるまぁ、か~ざ~ぐるま♪いつ~まぁでも~♪


ポカホンタスなんてちょっとマニアック~☆めちゃカワイ子ちゃんでした☆


クルクルされる次男☆


そして、2日目も無事終了
前日同様、ベッドに倒れ込むようにお眠りタイムとなりました
次の日は関東の友達家族と浅草&上野散策

…恒例☆東京旅行その③につづく




最新の画像もっと見る

コメントを投稿