雨の日はトカゲ日和(旧 ヨスジな毎日)

三匹のヨスジオビトカゲ(ゾノサウルス)と、色々な爬虫類と、三人の子供たちと、まったり暮らすおっさんの、試行錯誤の日々

新顔さん

2016年07月04日 09時04分18秒 | 爬虫類
暑い日が続いております。体調の管理や、食べ物の管理に気を付けていかないと、人生終わる夏かもね!
(。 ・`ω・´) 逝ケル!キラーン☆
とかなりそうな今日この頃。またもや我が家の新顔をご紹介します。

まずはこの子

ヤモリ界最凶の「暴君」トッケイヤモリの那智君。
お迎えの時には、店員さんに2回噛み付き、ゲージに入れる際には、僕にも噛み付き、餌あげる時にもひたすら威嚇を繰り返す、狼のようなヤモリ(笑)

もう一匹は、ヒナタヨロイの伊勢くん。
右が伊勢♂ 左は日向♀

日向のお婿さんとして、我が家に。
子供はまだですが、仲良く水槽内別居中(´;ω;`)

数が増えたので、お世話が大変ですが、世話する幸せも感じる日々でございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿