篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白鵬・把瑠都・白馬富士の3力士と平幕の大道の4力士が全勝を守りました。

2012-07-13 18:00:11 | 大相撲


白鵬は隠岐の海と対戦しました。
白鵬は隠岐の海を捕まえて一気に攻めて
寄り切りで勝ち、全勝を守りました。

旭天鵬は鶴竜と対戦しました。
旭天鵬は鶴竜を捕まえましたが鶴竜の力強い
相撲で攻めで寄り切りで鶴竜が勝ちました。

稀勢の里は碧山と対戦しました。
稀勢の里は碧山を捕まえて力強い攻めで
寄り切りで勝ちました。

松鳳山は琴奨菊と対戦しました。
力をつけて来た松鳳山ですが攻め合いから
琴奨菊が寄り切って勝ちました。

把瑠都は若荒雄と対戦しました。
把瑠都は若荒雄をはたき込むようにして
播磨投げで勝ち6連勝を上げました。

大阪出身の豪栄道は白馬富士と対戦しました。
豪栄道は白馬富士を捕まえて上手く攻めましたが
白馬富士に投げの打ち合いに負けて掛け投げで
白馬富士が勝ち6連勝を飾りました。

琴欧洲は栃煌山と対戦しました。
琴欧洲は鋭い立ち合いで栃煌山を圧倒して
一方的に寄り切りで勝ちました

妙義龍は豊ノ島と対戦しました。
妙義龍は豊ノ島を一気に押し出して
一方的な相撲で勝ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿