篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日はチャレンジステップに挑戦しました!

2007-10-18 14:28:46 | エクササイズ

今朝も朝から良い天気になりました。
今日もまたスポーツジムに行って
チャレンジステップに挑戦しました。

隣のBスタジオで、人気のプログラムが出来たために、
ステップを受ける方が少なくなって
来たのは、少し心配です。

今日は先週より5~6名多かったようです。
多いとやっぱり活気があるように思われます。

参加者が少ないと動きやすいのですが
やはりちょっと寂しいですね!
そんなに難しくはないのですが、やはりハードな
動きです。終わるとぐったりしますね。
でも楽しいですよ!隣のスタジオへ行っている方には
早く戻ってきて欲しいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿