篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白鵬は素晴らしい相撲で全勝を守りました。

2011-01-11 17:48:06 | 大相撲


白鵬は安美錦と対戦しました。
うるさい相手でしたがすぐに上手を取って
上手出し投げで勝ち3連勝を上げました。

琴欧洲は豊ノ島と対戦しました。
もっとも背の高い琴欧洲と背の低い豊ノ島の
対戦でしたが、苦手としていた豊ノ島の押しを
堪えて琴欧洲が
ちました。

白馬富士は鶴竜と対戦しました。
立ち合いすぐにがっぷり組んで両まわしを引いて
寄り切りで勝ち3連勝を上げました。

魁皇は栃ノ心と対戦しました。
魁皇は上手を取ってがっちりと組んで
上手投げで勝ちました。魁皇は幕内の勝ち星を
860勝に伸ばしました。

把瑠都は嘉風と対戦しました。
把瑠都が立ち合いすぐにがっちり組んで
嘉風を寄せ付けずに圧倒して寄り切りで勝ちました。

稀勢の里は力をつけてきた栃煌山と対戦しました。
稀勢の里が突き合いを制して栃煌山を突きだして
勝ちました。早く大関に挑戦できる星を上げて
貰いたいですね!

琴奨菊は玉鷲と対戦しました。
琴奨菊は鋭い立ち合いで攻めて得意のがぶり寄りを
見せて勝ちました。

大阪出身の豪栄道は旭天鵬と対戦しました。
豪栄道はがっちり組んで上手出し投げで勝ち
今場所の初白星を上げました。

人気者の高見盛は白馬と対戦しました。
高見盛は苦手の白馬に慎重に攻めましたが首投げで
負けてしまい3連勝はかないませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿