篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

3横綱は今日も勝って安定した相撲を見せてくれました。

2014-09-15 18:27:58 | 大相撲

鶴竜は照ノ富士と対戦しました。
鶴竜は照ノ富士に攻めを許して危ない場面も
ありましたが首投げで何とか勝ちました。

白馬富士は千代大龍と対戦しました。
白馬富士は千代大龍を挟みつけるように
前に攻めて押し出しで勝ちました。

白鵬は遠藤と対戦しました。
白鵬は遠藤に前に攻められましたが
叩き込みで簡単に勝ちました。

稀勢の里は碧山と対戦しました。
稀勢の里は碧山を捕まえて一気に前に出ようとしたところを
はたき込まれて簡単に負けてしまいました。

新大関の豪栄道は豊ノ島の予定でしたが、
豊ノ島が休場のため不戦勝となりました。

琴奨菊は常幸龍と対戦しました。
琴奨菊は常幸龍を捕まえて
小手投げで勝ちました。

高安は豪風と対戦しました。
高安は豪風かぜにいなされて横向きにされ
押し出しで負けてしまいました。

大砂嵐は嘉風と対戦しました。
大砂嵐は嘉風を捕まえて一気に前に出て
寄り切りで勝ちました。

勢は魁聖と対戦しました。
勢は魁聖を捕まえて愛をかわして
寄り切りで勝ちました。

逸ノ城は千代丸と対戦しました。
逸ノ城は千代丸を捕まえてまわしを取って
寄り切りで勝ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿