篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日から大相撲秋場所が始まりました。

2014-09-14 18:01:53 | 大相撲
白鵬は千代大龍と対戦しました。
白鵬は千代大龍を張り出しで突き会い
叩き込んで勝ちました。

鶴竜は常幸龍と対戦しました。
鶴竜は常幸龍と攻め合いましたが上手く回り込んで
叩き込みで勝ちました。

白馬富士は遠藤と対戦しました。
白馬富士は遠藤と突き会いましたが
叩き込みで勝ちました。

琴奨菊は照ノ富士と対戦しました。
琴奨菊は照ノ富士に変わられて
はたき込みで負けてしまいました。

稀勢の里は豊ノ島と対戦しました。
稀勢の里は豊ノ島を捕まえて一気に前に攻めて
押し出しで勝ちました。

新大関の豪栄道は高安と対戦しました。
豪栄道は高安を捕まえて前に攻めましたが
突き落としで負けてしまいました。

碧山は豪風と対戦しました。
碧山は豪風に攻められましたが、叩き込みで
勝ちました。

大砂嵐は豊響と対戦しました。
大砂嵐は豊響に一気に攻められて押し出しで
負けてしまいました。

勢は安美錦と対戦しました。
勢は安美錦を落ち着いて一方的に前に攻めて
押し出しで勝ちました。

逸ノ城は栃乃若と対戦しました。
逸ノ城は栃乃若を立ち会いすぐに捕まえて
上手投げであっさりと勝ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿