篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

前半戦を終わって全勝は白鵬・鶴竜・逸ノ城の3力士となりました。

2014-09-18 17:52:53 | その他


鶴竜は高安と対戦しました。
鶴竜は高安と突き合いましたが叩き込みで
勝ちました。

白馬富士は大砂嵐と対戦の予定でしたが
白馬富士が目の周りの骨折で休場となり
大砂嵐の不戦勝となりました。

白鵬は碧山と対戦しました。
白鵬は碧山を捕まえ安定した相撲で
引き落としで勝ちました。

稀勢の里は常幸龍と対戦しました。
稀勢の里は常幸龍を捕まえてじっくりと攻め
寄り切りで勝ちました。

新大関の豪栄道は千代大龍と対戦しました。
豪栄道は千代大龍に攻め込まれましたが
回り込んで叩き込みで勝ちました。

琴奨菊は嘉風と対戦しました。
琴奨菊は嘉風を捕まえようとしましたが
引き落とされて負けてしまいました。

照ノ富士は豪風と対戦しました。
照ノ富士は豪風を攻めようとしましたが
豪風に突き落とされて負けてしまいました。

遠藤は豊響と対戦しました。
遠藤は豊響を捕まえましたが豊響の押しに
圧倒されて押し出しで負けてしまいました。

勢は栃煌山と対戦しました。
勢は栃煌山に引かれて叩き込みで
負けてしまいました。

逸ノ城は千代鳳と対戦しました。ノ城
逸ノ城は千代鳳を組みとめて
長い相撲でしたが引きつけて前に出て
寄り切りで勝ち全勝を守りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿